冬コミ新刊情報!

東方 comments(0) trackbacks(0) さいピン
無事に冬コミ原稿入稿しました!

さいピン×こやきは冬コミ3冊頒布します。
 「ニートの奇妙な冒険5」
 


「アリスのすべらない話」




「こやき本」の3冊です!



新刊
セット1500円をお買い上げの方
先着150人に特性エコバ
ッグプレゼント!

冬コミの戦利品はこの袋に入れてくださいねw


さらに新刊セットにはランダムで直筆サインが入っています。
 

確率約10分の1
当たった人はラッキー!?複数個買うのもありですけど、責任は取りません(笑)

そんなわけで冬コミで会いましょう〜! サークル「さいピン×こやき」 スペース東Z06-b

東方紅楼夢参加します!

東方 comments(2) trackbacks(0) さいピン
10月7日東方紅楼夢参加します!

三回目の大阪遠征ですよ!!
相方のこやきさんの実家、和歌山にも行きつつイベント楽しんできます!

新刊ももちろん持っていきます。
新刊『魔法熟女ばばあ★マギカ』wwww




劇場版公開に合わせて描きました(笑)
内容は幻想郷にやってきたべえがお姉さんたちに振り回される、いつも通りな展開です。








そんなわけで年に一度の大阪イベント。現地で会う方はよろしくです!!

東方紅楼夢
さいピン×こやき 配置 6号館P-28ab

もうすぐコミケだね!!

東方 comments(2) trackbacks(0) さいピン
 夏コミ新刊無事に入稿しました!!!

今回は新刊2冊とグッズセットを頒布します。



『ニートの奇妙な冒険3』はジョジョパロ本の続編です。今回はうどんげが大活躍?します。ホルホースに扮した魔理沙も登場!ジョジョファンには是非とも読んでほしい一冊ですw
『ユカリ&レイム』は初の百合本ですw内容はいつも通りですけど・・・。
それと今回、新刊セットを買っていただいた方の中から先着でサイン色紙をプレゼントします。売り場で『色紙ください』と言ってください。早めに行けばゲットできるかも?




今回、ボクは一般参加なので売り場に着くのはお昼頃だと思いますが、夏コミで皆さんに会えるのを楽しみにしてます!

例大祭9おしながき

東方 comments(2) trackbacks(0) さいピン

 無事、例大祭の原稿も終わりました!!

今回は初の新刊3冊出しだったので、かなりハードでした(汗)
グッズも頒布するので、おしながきを作ってみました!
参考にしてもらえると嬉しいです!







※今回、スケブは全て断る予定なのでご遠慮いただけると嬉しいです。



例大祭参加します!

東方 comments(0) trackbacks(0) さいピン
 5月27日 例大祭9参加します!!
久しぶりのビッグイベントなので、今からものすごく楽しみです!
ウチのサークルはなんと新刊3冊頒布します!!
「ニートの奇妙な冒険2」



「魔女たちが魔理沙を取り合って大変なことになっています」



「魔理沙霧雨のすべらない話」



描くのしんどかった〜〜(汗)

今回はイベント限定エコバッグと新刊セット2000円で頒布予定です。
エコバッグセットは150個限定なのでお早めに!




さらにさとりのロリコンTシャツも頒布します。 
カラー:ブラック、レッド、ブラウン 各2,000円




※今回、スケブは全て断る予定なのでご遠慮いただけると嬉しいです。




大州参加します!!

東方 comments(0) trackbacks(0) さいピン
 4月22日の東方大州祭に参加します!!
今回はボクも現地入りするので九州の方たちと会えるのがすごく楽しみですw

新刊も2冊出します!
ひとつは「さいピン×こやき」の新刊「家政婦のぐや」ですw




あの驚異的視聴率を叩き出したミタさんのパロディです。
ニートぐやが家政婦しちゃいますw


もうひとつは合同誌のほうに参加させていただきました!
「恋するグルメ!」



表紙と中身の漫画4ページを担当しています。
イラストや漫画満載の豪華な一冊となっております!

九州行ったら美味しいものたくさん食べるぞ〜〜!

冬コミお疲れさまでした!

東方 comments(5) trackbacks(0) さいピン

 明けましておめでとうございます(。´∇`)

冬コミ二日目、大盛況のうちに終わりました!!
今回『さいピン×こやき』は正規での参加は初だったわけですが、前日の不安が吹き飛ぶくらい 
いろんな方が挨拶に来てくれてホント皆さんには感謝しています!(涙)

マイミクさんやニコ生を見てる方からの差し入れも多くて、ホント嬉しかったです!
唯一の反省点はスケブを引き受けすぎて、みんなとゆっくり会話できなかったこと。
結局今回も15枚描きましたwww制限かけた意味ねええ!!!
なので大きいイベントは次回からジャンケンで勝った人のみ引き受けますwww

それと寒い中売り子を頑張ってくれた
もちちゃん(霊夢制服コス・広島のレイヤーさん)
りんちゃん(レミリアコス・萌え萌えアニメボイス)
かにちゃん(魔理沙コス・暴走系中学生)
ぬこちゃん(フランコス・ボカロ系中学生)
みんなありがとう!!!!

あ、あと・・・るい君(執事)もありがとうw 混雑した時の列整理はホント助かったよw

今回出した新刊、『ニートの奇妙な冒険』『ババマン』『こやきのまとめ』の三冊の感想もお待ちしてますw

さいこやは今年もたくさんイベントに出て新刊もどんどん出すので、去年以上にヨロシクお願い致します!

とりあえず正月はゴロゴロしますwww

冬コミ!

東方 comments(0) trackbacks(0) さいピン

 久しぶりの日記ですw
原稿地獄から開放され、一段落ついたさいピンです。

今回うちのサークルは新刊3冊(うち1冊はこやき本)とグッズのフェイスタオルを頒布します。
日時:12月30日10時〜16時
場所:東京ビッグサイト
スペース:東ネ08a


新刊はどっちもジャンプパロですw


輝夜本はジョジョ3部が好きな人には是非とも手にとってもらいたい一冊。
荒木先生の絵は描き慣れているので作画もスムーズでしたw



逆に苦戦したのがバクマンのほう。小畑さんの描く女性は萌え系とは違うので似せるの大変でした(汗)てか、似てないですw


グッズのフェイスタオルは今回3種類つくりました!
いずれも表紙絵をタオルサイズにしたものですw






 

当日ボクは売り子さんの後ろでスケブ描いているので、気軽に声かけてくださいねw
先着10名様までスケブ描きます!

ニートの奇妙な冒険

東方 comments(5) trackbacks(0) さいピン

冬コミ参加します!!配置:東ネ-08a

2冊出す新刊のウチ一冊目のジョジョパロ本が完成しました!
タイトルは『ニートの奇妙な冒険』です。



ストーリー:牢屋に引きこもったまま出てこない輝夜。
見かねた永琳は無理やり
外に出そうと試みるが、
なんと輝夜には悪霊が取り憑いていた!?
ニートの奇妙な冒険が今始まろうとしている!




当然スタンドもニートです(笑)



ジョジョ三部が好きな人には是非とも手にとってもらいたい一冊です!w

11月6日は東方大州祭!!

- comments(0) trackbacks(0) さいピン

 なんとか無事に大州の原稿が終わりました!
2週間足らずで33ページはさすがにハードだった(汗)

そんなわけで、『さいピン×こやき』は大州東方祭5に参加します!!前回同様アベさんが代表で行きますw スペース「H08」
そして新刊はようやく出せたカイジパロの最終巻です。
『賭博堕天録カグヤ カード篇』


表紙はいつも通りwwww萌えれるものなら、萌えてみろ!!!!












今回時間なかったけど、中身のクオリティは上げたつもりなので早くみんなの感想が聞きたいですw

それと告知が遅くなりましたが冬コミも無事受かりました!スペース「東ネー08a」
なぜか初当選でなぜかスペースが偽壁という恐ろしい結果に・・・。
周り全部壁サークルやん・・・(汗)
周りに負けないくらいいい作品を出せるよう、今からネーム作りです!!頑張るジェイ!

無料ブログ作成サービス JUGEM