重大発表!!

バカテス comments(0) trackbacks(0) さいピン
 同人活動始めて約半年・・・。


なんと・・・・


ついに・・・・



抱き枕カバーを作ってしまいました!!!(キャッホーイ♥)



キャラはバカテスの秀吉です。画像はコレ▼   
   






秀吉抱き枕に興奮する友達▼

 



定価14,700円!!!(高っ!!)



いや・・・、秀吉ファンなら払える金額のはずだ!!



これを買って、毎晩秀吉と寝るのもよし、ベッドに飾るのもよし、自由に使ってあげてください!!





そして、この日記を読んで『マジかよ!!?』って思ったそこのアナタ!



安心してください・・。


























ハート






以上、精一杯のエイプリルフール日記でした・・・。

※画像は合成です。抱き枕は存在しません。

バカとテストと召喚獣

バカテス comments(0) trackbacks(0) さいピン
 バカテスの同人誌出します。発売は5月3日予定。
知り合いの女性同人作家さんとの合同本になります(今回はこやき君じゃないよww)
バカテス


内容は「よい子は読んじゃいけません!!勉強でもしてなさい!!」てな感じです。あとは想像に任せますww

最近は全部パソコンで描いてるのでペンもインクも使わず、完全デジタルです。
物凄く時間かかるけど、消しゴムをかける時間がないのでトータル的には同じくらいかな・・・?

毎回、本になるたびに自分の絵を見て幻滅するので、今回はわりと丁寧に描きました。
バカテスがどのくらい人気あるかわからないけど、ドムリーよりも売れ行きよかったらどうしよう(汗)

そして秀吉を描けば描くほど男に見えない・・・wwホントにメンズなのか奴は・・・!!
無料ブログ作成サービス JUGEM