夏コミ新刊【お詫びと修正】

東方 comments(0) trackbacks(0) さいピン
2015年8月14日夏コミ1日目おつかれさまでした!
当日はたくさんの方に来ていただきとても嬉しかったですw

 
実は夏コミで頒布した新刊【ムダヅモ無き東方】に重大なミスプリントがありました(泣)


ミスは漫画部分23ページ、轟盲牌のシーンが抜けてなぜか広告ページを載せてしまいました(汗)
※以下が正しいページ↓


おかしいと思った方もいるかもですが、完全にうちのミスですw
次のイベントで修正版を頒布するので、ミスプリント版を持って来ていただいた方はその場で交換しようと思ってます。
もしくは総集編にて修正版を載せようと思います。
今後、このようなミスがないように気を付けます!!
何卒よろしくお願いします。

コミケ2日目参加します!!!

東方 comments(0) trackbacks(0) さいピン
2014年12月29日、コミックマーケット87に参加します!!!
サークル『さいピン』
配置:東シ32a

 
年末恒例の冬コミの季節ですね!!!
しかも今回は配置が壁というとんでもな状況になりました(汗)
そんなわけで今回は新刊三冊にオマケ本+エコバッグと盛りだくさんです。
初のラブライブ本とオリジナル漫画本は是非とも手にとっていただきたい内容ですw


サークル:さいピン
配置:
東シ32a


エコバッグのデザインも会場限定ですwww



▲さらに新刊セットにランダムで封入されるサイン色紙はこちら!!
レア三枚入っていますwww(当選確率は約5%)

当日、皆様に会えるのを楽しみにしています!!

秋季例大祭だあああああ

東方 comments(1) trackbacks(0) さいピン
2014年11月24日、秋季例大祭に参加します!!!
 
まさか冬コミ前に例大祭がるとは!!でも頑張って新刊二冊描きましたww
今回はモリヤの奇妙な冒険1巻とドラゴンボールブロリー編2巻、

モリヤの奇妙な冒険はニートの奇妙な冒険の続きですwwまさかの早苗さんが主役!!
自信作なので楽しんでもらえると嬉しいです。
そして今回は新刊セットお買い上げの方先着で5名さまにサイン色紙プレゼント!
早めに来たら確実にゲットできるかも!?


サークル:さいピン
配置:く4b

 


ニートの奇妙な冒険(1〜7巻収録)の総集編ももちろん持っていきます。
8〜15完(最終巻)も合わせてどうぞ!!



当日、皆様に会えるのを楽しみにしています!!

夏だ!!海だ!!コミケだああああああ!!

東方 comments(3) trackbacks(0) さいピン
2014年8月16日、夏コミに参加します!!!
 
今回はニートの奇妙な冒険14巻とドラゴンボールブロリー編、
ニートの奇妙な冒険の総集編が新刊になります。総集編はなんと、164ページの大ボリューム!!
そしていつも通り先着100名さまに完全一発ネタの特製エコバッグがついてきます!ww
ランダム封入の色紙も当たるかも!?

サークル:さいピン
配置:東セ29a

 


ニートの奇妙な冒険の総集編は1〜7巻までを収録!!
上巻・下巻に分かれていて、下巻は200ページくらいになる予定ですww



先着でついてくる限定ブロリーのエコバッグw

2014年 例大祭!! WRYYYYYYY!

東方 comments(2) trackbacks(0) さいピン
2014年5月11日、例大祭に参加します!!!
 
今回はニートの奇妙な冒険12巻と13巻、2冊同時リリースですw
さらにすべらない話の総集編が新刊になります。124ページのボリューム!!
先着100名さまにPADIOの特製エコバッグがついてくる!!
ランダム封入の色紙も当たるかも!?

サークル:さいピン
配置:J27a

今年から、「さいピン」「こやき屋」でそれぞれ単独での参加になります。
当日スペースでお待ちしております!!


先着でついてくる限定エコバッグw

冬コミだー!!!

- comments(0) trackbacks(0) さいピン
2013年12月30日、冬コミに参加します!!!
 
今回はニートの奇妙な冒険10巻とBBA本総集編が新刊になります。
200セット限定のエコバッグセットを購入すると、もれなくスタンド図鑑とエコバッグがついてきます!
ランダム封入の色紙も当たるかも!?


 
サークル:さいピン×こやき
配置:東チ45a 

初のBBA本総集編です。
過去三年間で描いたBBA本が6本収録されています。
書き下ろしもあるのでお得?な一冊になっておりますw



既刊もできるだけ持っていくので、気になる本がある場合はぜひぜひスペースにお立ち寄りください!
 
当日、イベントスペースでお待ちしてまーす!!

艦これ本『変態これくしょん』

艦これ comments(0) trackbacks(0) さいピン
初の艦これ本を発売します!
 
11月17日、蒲田PIOでおこなわれる【砲雷激戦よーい!4】にて
新刊『変態これくしょん』を頒布します!


今回はさいピン×こやきとしてでなく、さいピン単独の内容となっていますが、
いつも通りの変態なな展開です(笑)

 
サークル:さいピン 
『変態これくしょん』 

もはやタイトルが完全ネタですねwwwww

中身もドM提督がいたり、変態霧島がいたりといろいろカオスになっていますw

当日、イベントスペースでお待ちしてまーす!!
 

2013年 夏コミだぜ〜!

東方 comments(2) trackbacks(0) さいピン
夏コミ原稿無事に入稿できました!!! 

今回は初の総集編を出すということで、いつも以上に気合いが入ってます(笑)
サークル:さいピン×こやき 配置:M10b


『賭博黙示録カグヤ総集編』 

二年前に描いていた、カイジのパロ本4冊とデスニートをまとめた172ページの総集編になります!!
三年前のデスニートは今と絵柄も違うので比較すると面白いかも?
もちろん書き下ろし漫画もあります!



薄いほうの新刊は2冊
『ニートの奇妙な冒険8』 



ニートはジョジョパロシリーズ8弾です。
もう8巻になったので、そろそろ完結させないとなーと思いつつ描いてました(汗)
でも最低でも12巻はいくと思いますw
『咲夜十六夜のすべらない話』 

何気に人気なすべらない話シリーズ。こちらももう5作目。
咲夜さん自機復活を記念して描きました。パッド長が大活躍する内容です!!w・・・たぶん。

今回は新刊3冊にエコバッグがついて2000円のセットとなっています。
利根川エコバッグ『同人誌は命より重い!』
しかも色紙がランダムで当たる!!お得!!?w

※エコバッグは先着150枚となります

とりあえず、夏バテせずに元気にイベント当日を迎えようと思っていますw

サークル:さいピン×こやき 配置:M10b

2013!例大祭参加します!!

東方 comments(0) trackbacks(0) さいピン
 今回も「さいピン×こやき」は
新刊3冊だしちゃいます!!

かなり前倒しで作業していたのだけど、やはり三冊はしんどかった(汗)

まず1冊目は「ニートの奇妙な冒険」シリーズ!
早くも7巻www
ボクも大好きなアレッシーが登場しますw


そして2冊目はまさかのドラゴンボールww
大好きな作品なので、ようやく本として出せて嬉しかったです!

三冊目はお姉さん短編集!!(たぶん表紙詐欺)w
中身はギャグマンがの短編が6本入っていて、わりと読み応え十分な内容となっています!



当日スペースOの14aでお待ちしています!!
(今回スケブはお断りする予定なのでよろしくお願いします。)


大州東方祭参加します!

東方 comments(0) trackbacks(0) さいピン
2月3日大州参加します!九州に行っちゃいます!!
原稿も無事終わり、新刊も持っていけそうですw

イベント・大州東方祭 
さいピン×こやきスペース 紅17,18

九州の新刊はこちら!

ニートの奇妙な冒険6

冬コミで出した5巻の続編ですw
このシリーズも早くも6巻。このまま行くと10巻は確実ですかねw

内容はジョジョ三部好きなら誰もが知ってる
剣のスタンド・アヌビス神の話。

うちの本では名前がイヌビス天狗になってますw

九州行ったらラーメン食べるぞー!


無料ブログ作成サービス JUGEM